2024年ポーセラーツ兜レッスン募集

ブログ

【世界に1つのポーセラーツ兜作り】あっという間にこの時期を忘れて通り過ぎてしまいそうになりますが・・今年は思い出しました!お子様の成長を祝う、大事な日本の行事ですよね。

今年は、分かり易い料金設定にしたかったので、兜と下の台座それぞれで、ぽっきり料金に設定しております♪レッスン費、転写紙代、白磁代、金彩代(縁取りのみ)、焼成費、すべて込みとなっております。

4月の中旬には作り始められる方が多く、5月5日にはゆっくりお家に飾っておきたいですよね。

◆スタンダードサイズ兜
◆費用:12000円
◆レッスン時間:3時間※終わらない場合は、後日フリーレッスン で完成させて頂きます。
◆(希望制)22センチ台座/5500円♦レッスン時間:1.5時間

□Sサイズ兜
□費用:8800円□レッスン時間:2.5時間※終わらない場合は、後日フリーレッスン で完成させて頂きます。
□(希望制)19センチ台座/3500円□レッスン時間:1.5時間

スタンダードサイズの兜が右側の物です。Sサイズは左側のサイズです。

売っている兜って、ちょっとゴツい…というか怖い😅
そんな印象もありますが
ポーセラーツの兜は
現代のお家にもよく合うサイズ感と見た目♡

ポーセラーツでお好みの雰囲気に作れます。
今までの生徒様の兜作品は
インスタにアップさせて頂きますので
ご覧になってみて下さいね!
それぞれ個性があって素敵な
愛溢れるオンリーワンの
兜が誕生しております!!

男の子にこだわらなくてもok👌
私は我が娘に女の子兜作りました♡
お手入れも簡単で
モダンなおしゃれな兜が作れます😃

ポーセラーツ初心者さんも作れます✨
ポーセラーツデビューの方も作れます!
今までも何人もの方が
兜作りが初めてのポーセラーツの方が来ていますので
ご安心ください☆

まずは、お問い合わせだけでも
連絡してきてくださいね♪
ご予約は公式LINEよりご連絡くださいෆ

タイトルとURLをコピーしました