定額制☆褒められポーセラーツお重レッスン募集

ブログ

毎年恒例の冬のレッスン♪ポーセラーツでお重レッスンが今年から定額制となり、スタンダードサイズの他に、スモールサイズの三段お重の作れるレッスンを開始致します♪

お重と言っても、選べる転写紙は沢山!!和柄にこだわらなくてもいいんです♡洋風のお重にしても、とても素敵に仕上がりますよ♡

お正月以外にも、お雛祭りや各種お祝い事に重宝します☺お正月くらい、お料理はお休みして「器」に頼りましょう♪器が良い仕事、してくれるんですよ(^^)/

【サイズ詳細】□スタンダード・・高さ13.3センチ 幅14.3センチ

□スモール・・高さ11センチ 幅11.5センチ

※定額制お重レッスンでは、使用できる技法は転写紙とセラミックマーカーの金彩(縁取り)のみです。

ポーセラーツが初めての方も大歓迎です。デザインのご相談は随時受け付けております。

年内は12/29までレッスンを受け付けております!

レッスンご希望の方は、①お名前②希望日時③ご希望のお重サイズを、下記のlineまたはメールにてご連絡くださいませ☺

 

タイトルとURLをコピーしました